スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気玄米ランキング♫

私お米を買うのは、重いのでほぼ通販。
いろんなお米がためせるのも嬉しくて。
そこで、玄米購入したい!って思ってる方・・・。
いろんな玄米の種類があるので、どれを購入していいか迷うって方多いと思います。


ここでは、私のオススメ玄米をランキング順にご紹介したいと思います。




第1位




いろんな玄米を試しましたが、マイセンの玄米が一番おいしいと思いました
安全にもすごく気を使っていて、お米以外の商品もこだわったものばかりです。

コシヒカリ発祥の地“福井県”で玄米一筋20年間の実績を持つ「マイセン」の無農薬・自然農法の玄米です。

化学肥料を一切使用しないで、有機肥料と微生物の力を借りて育てる「微生物自然農法」を続けているんです。

タニシやドジョウ、トンボが棲む健全な田んぼでつくられた正真正銘の自然農法なんです。

だから、外部機関に依頼して行った検査の結果、「残留農薬」及び「放射性物質」は検出されていませんよ

証明書もあるので安心です。

ここまでのこだわりと証明書付だったら納得です!!



第2位







平成25年産米の放射能の調査が行われ、結果は全て不検出でした!!
安全なお米として新米を販売しています。


山形県産 はえぬき と 山形県産 コシヒカリ があります。

はえぬきは10キロで3200円、コシヒカリは10キロで3300円と驚きの値段です。

この値段で新米って嬉しすぎます。

送料は500円〜1200円(地域別)かかりますが、送料考えても安い!

とにかくお値段が安くて、美味しい玄米をお求めの方におすすめです。



第3位



米ソムリエが厳選した美味しいお米です。

「コメクロ」の一番のメリット評価は、お米の味と安全にこだわっているという点。

さらに、銘柄別・農家別に選ぶことも可能です。

そして、何気に全商品送料無料という点も見逃せません。

スーパーなどで買って持ち帰る大変さを考えると、こういったサービスを利用するメリットは大きいでしょう。

品揃えが多いので、いろいろと選べるのも楽しいです。

お値段もお手頃ですよ。

作っている農家さんの説明も詳しくしてくれているので、安心して購入出来ます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

maharo1213

Author:maharo1213

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。